FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.07.12 食するカレン
かつて「♪キャンドルを暗くして」と唄ったのは大瀧詠一
あれには(他人に)恋をしているカレンという女性が出てきますが、うちのカレンちゃんの場合は「恋をする」ではなく、「食べる」カレンちゃん、ということで。

夜、仕事から戻ってきて私の晩ごはんを作ろうとすると、カレンちゃんも台所にやってきまして。

ka484-1.jpg

「おやつくれないの?」と私にアピール。あげないでいると「まだかしら?」「はやくー!」といつまでもアピールし続けます。

ka484-2.jpg

適当なタイミングでウェットフードをあげると、この通り。

ka484-3.jpg

一心不乱に食べてます。
「Oh! Karen!」なんでこんなに食い意地張ってるのに君は全然太らないの?

一方、アレンくんは煮干しとかには反応しますが、ウェット系フードは先日の記事でも書いたように今はほとんど食べません(昔は食べていましたが)。

そのアレンくんですが、PURINA ONE ならなんとか食べるみたいなので、それをあげています。いちおう朝起きた後や、仕事から帰ってきた後に皿を確認すると減っていますので。まだ油断できませんが。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://azukisroom.blog.fc2.com/tb.php/167-1c51493a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。